嬉しい言葉(苦笑)。

「お父さん、どうやったらムキムキになるの?」(次男マサキ)
「う〜ん、う〜ん(←バーベルを上下するフリ)ってやるんだよ。」
「マサキ、ムキムキになりたいの?」(私)
「うん!」(マサキ)
『トリコ』の影響でとうとうこんな会話ができるようになりました。
かつて、長男からは「(ムキムキには)なりたくない。」と言われてしまった私…。
いつか次男の目に父親がステージでパフォーマンスするところを焼き付けたいものです。
因みにリョウタの方ですが、先日の夜勤の日にわざわざ私の枕を使い、
「お父さんのにおいがする!」と寝ていたそうです。
ほんと、かわいい奴等です…。
話は変わり、最近我が家のミシシッピーアカミミガメが卵を産んでいるとの報告を受けていました。
1匹なので無精卵です。
夜勤明けの先日、義母が日光浴をさせていた際に水中ではなく陸で産みました!

10年以上飼っています(以前、彼女を踏み台にし1匹逃走し行方不明となってしまいました)。

またまた今日は夜勤です…。
それではまた…。