これぞリアル“バキ”!

ナルシス山本さんの19日付けのブログ、必見です!
http://blogs.yahoo.co.jp/wwrcf122/folder/164249.html
大殿筋のスーパーカットの上野選手は確かお父さんの死を乗り越え全日本ファイナリストになりました。
その完全燃焼の後、コンテストシーンから姿を消したと覚えています。
吉田選手は廃刊となった『スーパーボディメイキング』の記事から、カムバックの理由にトレーニングパートナーの友人の死があったと記されていました。
レーニングパートナーを勇気付けたいという思い…。
『誰かの為に…。』
自分だけの為だけでは決してこの次元までは行けないと思います。
石坂選手は私のデビュー戦のミスター神奈川Jr.のバックステージで見かけました。
白のノースリーブシャツから2本の豪腕をぶら下げていたのを鮮明に覚えています。
その時は言い出せず実現しなかったツーショット写真…。
数年後に実現し私の宝物の1枚となりました。(→近日載せます!)
谷野さんとは当時所属のコスモスでのジムコンで写真撮りまくりでした!(苦笑)
道を極めた方はその世界に名を刻むものです。
山本さんが紹介されたのは、もうかなり前の写真ですが色褪せませんね…。
今でも凄い次元です…。
話はプライベートに変わりますが…。
金曜日、息子たちの学校でちょっとしたお祭りがありました。
家内と向かい長男と次男それぞれのお店に顔を出して来ました。
今、親として出来る事はきちんとしてあげたいと思っています。
そんな中、次男の教室で皆の絵を観ました!

マサキの絵は…。
あった!(笑)

何で黄色1色なんでしょうか?(苦笑)
チューリップのようです。
彼の今後の成長に期待大です!(笑)