『歯医者、月刊ボディビルディング』

我が家の居間のカレンダーの明日の欄に記してあります。
明日は久しぶりの平日公休。
歯医者は急に歯石が気になり始めたので歯石を取りに、月ボは事前予約で取り置きをお願いしてありました。
←ありました…ですよ(苦笑)。
24日の月曜は勤務終了後に内部研修。←正直予定に入れてませんでした(笑)。
25日も同様に内部研修(←こちらは企画側でしたので準備に精を出しました!)
26日は昨日です。野球でした(苦笑)!
4番サードで4打数2安打!1デッドボール(笑)。
昨晩帰宅すると家内から次男マサキが「お父さんとお風呂に入りたい。」と言っていたと話がありました。
実は、月曜日も長男リョウタが私と一緒に風呂に入るつもりで帰宅を待っていたそうです。
で、昨日は野球です。
今日は息子たちと風呂を満喫しましたよ!(笑)
で、自分自身のここ数日踏ん張ったご褒美が月ボの筈でした…。
ほんと、楽しみにしていました…。
そんな中、本日、勤務終了後に携帯に先方の書店からの着信を2件確認しました。
折り返しの電話をかけ、明日の金曜に取りに行くと伝えた筈である旨伝えると、想像してなかった返事が返って来ました。
注文を受けていた月ボの在庫が無いとの事…。
取り置きを忘れたそうです…(悲)。
再注文し入荷したら連絡をくれるとの話でしたが、そんな事より気持ちの問題がありますよね…。
明日は最近当たり前になりつつある週1回の筋トレです。
悶々とした気持ちを発散させて来ます。
あ、今気付きましたが、ジムには当然月ボがありますよ。
でも自分の手元に自分の物としてある事がやはりいいんですよね…。
すみません…。
まだ引っかかってる私がいます…。
それはそれ…。
明日、元気だったら前回記した石坂選手等との写真をアップします!(苦笑)
それではまた…。