準備完了!

夜勤明けの今日、帰宅後2時間半の熟睡。
当然(笑)?、頭がボーッとしていた中、この漫画を読み終えました。

今月14日に里親の会のシンポジウムがあり、会長を務める更生保護の地区ボランティアの会長として発言して来ます。
その時の為に胸の奥の封印を解き、20年以上経って古本を取り寄せました。
42歳になり読み返し、ストーリーを完全に忘れている自分に気付きました。
キラキラした宝のような会話の数々がありました…。
当日の準備は万端!
会場に居る方々の胸の奥を少しでも動かせたなら…と思っています。
因みに前々回に記した月ボですが、一昨日書店より電話があり、既に手元にあります。
重岡選手が気になります…。
レーニングマガジンも同時に購入!
記事のあった大阪の井上選手とメールのやり取りができる強運に感謝でした。
http://www.haridy.info/bodystage/diary/diary.cgi
28歳で仕事を辞め、記念旅行で訪れたロスでのホイス・グレーシー選手とのツーショットで今日は終わります!