頭がグルグル回っています。

本年度、持ち回りである地域の班長を務める中、本日体育祭の手伝いに行って来ました。
結局1種目だけ代役で出ましたが、タスキとハチマキの受け渡し係がメインでした。
時計を見る度に大阪で行われているボディビルの全日本大会に思いを馳せていた私…。
偶然、参加種目の整列の際に、まさかのジムの先輩に遭遇!
やっとマニアックな話が出来ました。
で、アイアンマンのブログを見るとこんな感じだった様です!
http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/
田代選手の返り咲きを予想してましたが、鈴木選手の牙城は揺るがなかったようです!
凄すぎる!!!
で、体育祭終了後、役員さん等と打ち上げをやって来た為、頭がグルグルです…。
人生の大先輩たちがビールを勧めてくれたので、今日は断りませんでした!
話は日常に1日ずつ戻ります。
昨日です。
明け勤務終了後、1時間半の睡眠。
長男リョウタが友達の家に行っていた中、マサキの希望で公園で自転車に付き合いました。

いやぁ、眠かった…。
その前の日…。
夜勤前にジムに行き背中と脚のトレーニング!
帰り道のコンビニで予想的中でWORST30巻を購入!
帰宅すると家内がアミノ酸をプレゼントしてくれました!
WORSTもアミノ酸もやる気メラメラでしたが(笑)、夜勤はヘロヘロでした(苦笑)。

(WORSTヤバ過ぎです!アドレナリン全開でした!)
話はさらに戻ります…。
1日の休みの日…。
朝食を食べていたら網戸にカマキリがいました。
息子たちに見せたい思いで捕まえようとすると、一気に飛んでゴーヤの茎に隠れました!
見つけられますか?

次回もう1枚分かりやすい写真を掲載しますね。
それではまた…。
全日本選手権に出場された選手の皆さん、ワクワク感をありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい…。