幸せな時間。

今日が今年初出勤でした。
仕事の話は無しとして、帰宅後家族の許可の下、入浴前に自宅で筋トレをしました。
実は元旦にも鍛えた為、初トレではありません。
当然、段取りはバッチリ!
短い時間で出来る確信がありました。
ベンチ・プレス(胸)、ナロー・ベンチプレス(三頭)、リバース・ベントロー(背中)、バーベル・カール(二頭)。
20時過ぎに始めましたが、気付くと家内がコタツで寝始めていました。
息子たちは…。
興味深々とは一昨日見ているのでいきませんでしたが、
父に負けじと、次男が縄跳びを近くで始めました。冬休みの宿題との事です(苦笑)。
長男リョウタも当然、合流です…。
親子3人でそれぞれのトレーニングが始まりました。
途中「音楽が欲しい!」とリョウタはDSに録音した『バカサバイバー』を流し始めました。
『ボー・ボボ』というマンガの主題歌ですが、
私には格闘家の青木真也選手の入場曲にしか聴こえません。
青木選手の如くリズムにのって縄跳びをする息子がそこにいました。
マサキは何を聴いていたかは不明です…。
そんな状況の中、きっちり私は身体との会話を楽しみました。
今年はこんな時間を積み重ねる事で大会準備をしていきたいと思います。
当然、減量開始から写真をアップしていきますので、乞うご期待です!
別件で、昨日実はとても嬉しい快諾を頂いた事がありました。
試合に向けてヤル気アップです!
これからフリーポーズを組み立てる事がとても楽しみとなる出来事でした!
試合終了時の8月になりますが、必ずその事は記しますのでお楽しみに!