昨日はゴーバスターズ。

昨日、次男マサキとゴーバスターズを観て来ました。
長男はもう卒業した戦隊シリーズを素直に楽しんだ私です…(笑)。
その後、自由をもらい筋トレへ…。
スクワットの重量をまた増やす事が出来ました!
そうそう、ジムに行く前には友達のところに行ったリョウタをよそに、家内と次男と一緒に『ゆき』の散歩もしました。
そんなゆきの件で先日、動物病院に再び訪問。
乳がんの手術は30日に決定しました。
完全には治らないと説明を受けましたが、腫瘍の大きな部分のみは切除してもらう事にしました。
左目だけと分かった白内障は想像の年齢的(10歳)に治療は止めました。
あとどれくらいの命でしょうか?
我が家の一員としして最期をみとりたいと思います。
息子たちも本当に可愛がっています。

(マサキ作)

話は変わり、職場の野球(秋季リーグ)の景品が2つも届きました!
1つは打率2位!
何と5割7分9厘!
私は何者なんでしょう?(苦笑)
確かに何かのりうつったかのように打てる気分でガンガン打てた時もありましたが…(苦笑)。
もう1つは敢闘賞でした。
景品は2つともタオルでした。

仕事、野球、ボディビル…。
大切な家族の理解があってのものです!
感謝、感謝、感謝…。
みんなが幸せになりますように…。