プロとしての姿勢…。

晦日に録画してあった『kyokugen』という番組を先日やっと観ました。
実は私、紅白もまだ観ていません(苦笑)。
その内容はKK対決…。
桑田VS清原です。
その対決をあの北野武氏が解説したのも良かったです。
引退後もトレーニングをしていたという桑田元投手…。
http://life-is-art-18.com/
そんな桑田氏が東大野球部のコーチとなったというニュースを昨日偶然見ました。
準備出来ていたからこそ、その瞬間が来たのでしょうか?
好きな事を伝えられるコンディショニングの維持に関し、脱帽以外にありません。
見習うべき事が沢山ありますね…。
話は変わり、私の両親からの年賀状で切手シートが当たりました!
幸先いい感じです…。