もう5日ですね…(苦笑)。

では、いきます!
1日は勤務希望で公休となってました。
息子達の授業参観でした。
家内も午前中のみお休みをもらい、久しぶりに夫婦で学校に行って来ました。
次男マサキは節分用の鬼のお面を作っていました。
お母さんばかりだったので(苦笑)、マサキは家内にお願いし、私は長男を観に行きました。
得意な算数の時間だったので、積極的に手を挙げていたリョウタがいました。
少し経って家内が来たので、交代してマサキの方に行くと…。
我が息子、お母さんとまだ制作中の友達がいる中、席を立ち黒板の前で「とう!たーっ!」
(私)『…。』
無言で手招きして息子を呼びました。
「何やってんだ!」
「だって終わったもん…。」
担任の先生はそれどころではなさそうでした(苦笑)。
授業参観の際、そんなマサキが作った鬼のお面は、3日の21時過ぎにやっと出番が来ました。
父の帰宅を待ってくれていた息子たち…。
早番勤務だったのに21時過ぎの帰宅になってしまった職場の状況もあり、多分忘れられない節分となりそうです。
今日は公休ですが、もしかしたら午後からそんな職場に行く事になりそうです(苦笑)。
当然、その前に胸と肩と二頭(力こぶ)を鍛えて来ます!
心も身体もさらに大きくなって来ます!(笑)
みんなが幸せになりますように…。