日経新聞購入!

またまた夜勤前です。
今日は午前中、家内と信用金庫へ車の購入費を振り込みに行って来ました。
処理を待つ間、たまたま目の前にあった日本経済新聞を懐かしさもあり久しぶりに手にしました。
前職(スーパーの店員)の頃は、同時に日経流通新聞も購入していた私です…(苦笑)。
実に10数年ぶりです。
その瞬間表紙に目が釘付けになりました。
イチロー語る』

内容を読んで、どうにか手に入れる方法を考えました。
コンビニにあるのか…?
コンビニは銀行から徒歩2分のところにあります。
で、帰り道に寄ったらありましたよ!
160円でした!(笑)
手に入る方は急いでみて下さい!
私にとっては安過ぎる160円のインタビュー記事でした。
さすがに今日は内容は記せませんが、また後日心を打たれた話を記したいと思います。
因みに、前回にも名を挙げた須藤元気氏がその著書でシンクロニシティについてこう記していました。
世の中にたまたま(偶然)は無い。
我々男にはタマタマはあるけどね(苦笑)。
と…。
正に、今の私にタイムリーな記事でした。