今日もこれから夜勤です。

前回の夜勤の勤務中、深夜3時過ぎに背中に悪寒を感じました。
翌日の明け勤務終了後、帰宅し仮眠した後、諸々諸事を済ませると喉の痛みがひどくなりました。
花粉症かと思い信頼している耳鼻科に翌日行くと風邪の初期症状の可能性を指摘されました。
「花粉症の薬と風邪薬を併用してみましょう。」との事…。
その後、鼻水と戦いながら土日も勤務。
身体の回復が見込まれなかったので昨日仕事を休ませてもらい静養しました。←今日の夜勤に備えました。
当然筋トレどころではありません…。
今、鼻水は止まりましたが本日再び夜勤をするとどうなる事か…。
今年43歳。
年齢的な事を考えてしまいます。
約9年夜勤の無い地域支援を行い去年の4月に施設に戻って1年が経とうとしています。
ここにきて体内時計の修正が難しいと実感しています。
20代〜30代前半は問題なかったのですがね…。
そんな訳で更新が出来ずにいました。
リスペクトするナルシスさんや井上さん等、一流ビルダーの皆さんも体調を崩しているようです。
踏ん張らねば…。
それではまた…。