43歳になりました。

夜勤明けの本日、43歳となりました。
昼過ぎまで職場に居る用事を済ませ、スーパーで弁当購入。
30分弱、そのスーパーの駐車場で仮眠。
そのままジムに向かいました。
無茶が出来たのは、夜の楽しみがあったからです(苦笑)。
私のリクエストの夕飯を家族に叶えてもらいました。
減量中ですが、不二家でチョコレートパフェを頬張って来た私です…(苦笑)。

帰宅してお風呂の前に体重計に乗ると72.5kg。
夕飯後も何も変わらない夜勤明けのヘロヘロ状態の身体でした。
7月後半の試合まで約3ヵ月。
太腿の血管が出るまで頑張ります!

※かつまたさんへ
 自宅から眺められる富士山、格別の事と思います。
 お互い、自分の得意な方法で大切なこの街を盛り上げていきましょう!