自宅トレーニングの様子として…。

昨晩、久し振りに息子達とのお風呂の後にジムに向かいました。
営業時間終了の22時30分ぎりぎりまでに気になるパーツを攻めて来ました(笑)。
到着したのが21時40分。なかなか頑張って来たと思います。
実は一昨日、訳あって22時40分頃から自宅の襖を開けてトレーニングしていた私です。
終わったのが日をまたいだ0時過ぎ。
今朝は(公休です)、昨日眠くて辞退したそんな自宅トレーニングの状況をお伝えしたいと思います。
(過去に記した事もありますが、最近、ブログを気にして頂き始めた方々に紹介したいと思います。)
①襖を開けるとこんな感じです。

②専用マットを2枚敷き、Vシット(腹筋)の後、加圧ベルトを脚と腕に巻きます。

③一昨日はベンチプレス(胸)から始めました。←スクワットからの時もあります。

④次はベントロー(背中)です。

⑤そしてショルダープレス!(肩)

⑥Wバーもあるので腕をカール(二頭)とフレンチプレス(三頭)のスーパーセットで攻めました。

⑦夜中のトレーニングのパートナーは田代誠選手のDVDでした!(苦笑)
 モチベーションキープにはDVDはもってこいです!

それでは良い一日を!
みんなが幸せになりますように…。