重ね重ねありがとうございます。

昨日はヘロヘロの中、自宅でベントロー(背中)だけやり床に就きました。
疲れが今日も取れていないので、本日は完全OFFとします。
橋詰さんのコメントへ、自分の事ばかり記し、きちんとお礼をお伝えできずにいた事に気付きました。
質問へのご返答、本当にありがとうございました。
Beyonce の if i were a boy やマライア等、心を穏やかにしたい時に私自身聴いていました。
YOU TUBE でマライアのHEROの和訳をきちんと読み、深いなぁ…とフリーの曲への使用も考えた事もあります。
島田での再会、楽しみにしています。
話は変わりますは、昨晩偶然息子達が観ていたテレビに別室から目が釘付けになりました。
66歳になったチャック・ウィルソンさんが出ていました。
かつて紹介しましたが、こちらが私の最初の筋トレのバイブルです。

太らず相変わらずカッコいい体格をしていました。
トークも然りでした(笑)。
私自身、嫌みのない年の取り方をしたいものです(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。