カード紛失のその後…。

過日、リョウタのカードが友達の家で無くなった事を記しました。
すっかり結果を記さず過ぎてしまっていました。
妹に会った際にその質問を受け、結局今頃記しています(苦笑)。
先月の子どもの日にリョウタは3DSの『ともだちコレクション』、マサキはキョウリュージャーの玩具を手に入れました。
次男マサキの商品の方がリョウタより2,000円程高かったので、その分がカード代となり、
ビルスのカードの件はブロリーのカードとなりました。
次回、同じ経験をしないよう、大切な物の管理については念を押しました。
とりあえず、一件落着です。
息子達の成長と共に、私自身も父親として多くを学ばせて頂いています。
中学、高校…。
まだまだ先は長いですが、家内と一緒に全てをエンジョイしたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。