異質みたいです…(苦笑)。

昨日、一昨日と研修に行って来ました。
福祉業界の指導的立場の方対象の研修でした。
真面目に受講した中、知り合えた方々と休憩時間にいつもこのブログに記しているような話をした私…。
今度うち(職場)に来て話をして欲しい等、諸々嬉しい言葉を頂きました。
年齢も確認されました…(苦笑)。
やはり43でやんちゃそうな(笑)、この業界人は異質なのでしょう(笑)。
ボディビルの話も当然しました。
ボランティアの話、職場の野球の話…。
皆さん、時間が無い事や仕事の量が多い事に悩んでいたので、元気な私をとても不思議に感じた様でした。
当然、私も同じ立場(時間が無い)です…。
ただ、楽しい事ややりたい事にきちんとフォーカスする時間を確保しているので、違うのだと思います。
皆さんにはさすがにそんな上から目線的な話は伝える事が出来ませんでした。
感じて頂けたなら…。です。
一昨日は帰宅してバタンキューでした。←この表現は古いでしょうか?(苦笑)
昨日は18時過ぎに帰宅出来たので、愛犬ゆきの散歩、シャワーを浴び夕飯を済ませ、
家内の許可をもらい息子達を諭し(笑)、ジムに向かいました。
スミスマシンスクワットを170kgで5発等のトレーニング等を完遂!
その後、職場に向かいました。
22時前に職場に着き机の上にあった書類を確認、捺印…。
0時過ぎに帰宅の途に就きました。
1日経った今、絶好調です!
要はやりくりですよね!
当然、今の仕事だって、大好きなんですよ!
全然苦にならないから天職なんでしょうね…。1
やりたい事をやれる環境、きちんと見守ってくれる家族、全ての出会う方々や全ての出来事に感謝しかありません!
みんなが幸せになりますように…。