タンニングマシン恐るべし…。

昨日は夜勤明け勤務。
県知事選挙の期日前投票に出かけたりし、時間は経過しました。
天候不良の為、夜、日焼けに30分だけお金をかける事としました。
久しぶりのタンニングマシンの効果は真っ赤なお腹です…(苦笑)。
今もヒリヒリしています。
赤みが落ち着いたら写真を載せますね!
お楽しみに!
因みに夜勤の日(火曜)の午前中、ゆきを動物病院に連れて行きました。
前回家内が連れて行き、暴れすぎて採血できずに帰って来たマラリア(←フィラリアでした:笑)検査をして来ました。
先生が「あっ!」と言いました。
顕微鏡で見せて貰うと白血球が蠢くのが分かりました。
毎月の診察と投薬が義務付けされた瞬間でした。
野良犬だったゆきですからね…。
今月末には後ろ脚に出来ているしこりを除去する手術も待っています。
“ゆき!”と呼んでも未だに振り向かないゆき…(苦笑)。
大切な我が家の一員です。
みんなが幸せになりますように…。