今日はボランティアの総会です。

19時から会長を務めるボランティア団体の総会があります。
1年間の活動報告等を保護司の先生方や市の担当者を前に行なって来ます。
総会資料の作成はあとはホチキス留めのみ(苦笑)!
今朝、起床後直ぐに近所のコンビニに向かいコピー機を占拠(笑)。
落ち着いて準備が出来たかと思います。
もう引退の年代ですが、後身にきちんと引き継ぐその時まで、無理の無い範囲でやって行くつもりでいます。
今、風が吹きつつあるので大丈夫かと思います…。
そんな資料のコピーを待つ間(両面を読み込んでスタートでガンガン出来る時代なんですね。)、
雑誌コーナーを眺めて目が止まりました。
朝から1,620円の出費です(苦笑)。

(家内からは無駄遣いと言われてしまいました。苦笑)
話は変わりますが、昨日の朝、エアロバイクを開始しました。
30分だけですが…(笑)。
身体の微妙な変化を見逃さないようにしたいと思います。

(ビッグネームの方から借りている94年ミスター東京を観ながら…。米山選手は今、何処へ…?)
では、総会の予習に向かいます。
キチッと報告して来ますね!
みんなが幸せになりますように…。