少しペースダウン…。

すみません。少し間が空きました。
正直帰宅すると意識が遠のき最低限の事をして寝ていた日々でした。
土曜の総会は残念な事に保護司さん達の参加が少なく、
更にはあれだけ準備したはずの内容に不備があったりと正直あまりよろしくない結果となりました。
明後日、休みなので修正した総会資料を先生方に再送付する予定です。
そんな土曜日は帰宅すると1日早い父の日のお祝いを家族がやってくれました。
お寿司が待ち構えていたのと息子達からは板チョコ2枚!
減量期の最近は炭水化物を制限しつつ摂取している私…。
「今日は食べなきゃダメだよ。」と家内から言われきちんと食べました(苦笑)。
翌日も同様。
職場のイベントで朝から駐車場係でした。
昼食を気にしてくれた後輩の女性職員より差し入れでお弁当とたこ焼きが、更には男の後輩からは焼きそばが…。
「(減量中なので)いらないよ。」
とは言えませんでした。と言うより暑い中バテ気味だったので食べたかったのが本音です(笑)。
そんな感じの最近でしたが、火曜の朝、家内から一言言われました。
「疲れきった顔して寝てたよ。」と…。
週明けの月曜は当然意地で筋トレでした。
ゼロになるまで…と以前バース・デイで合戸さんが言ってましたが正にその通り!
最近、減量が進みエネルギー減の中でもゼロになるまで仕事にも筋トレにも真剣に向かってるつもりの私です。
みんなが幸せになりますように…。