ゆきの抜糸(苦笑)。

先ほどゆきの術後の抜糸に行って来ました。
数日前に行く予定でしたが、仕事の都合で帰宅が遅れ、日を延期。
病院に近付くとめちゃくちゃ拒否するゆきを諭し、先生の見解を聞いてきました。
「自分で抜糸しちゃったね…。」との事(苦笑)。
待ち時間、前の患者犬(←造語ですかね?笑)がいたので約30分。
診察時間30秒!(笑)
料金は無料!(笑)
そんな大会前日の朝の出来事です。
これで試合前は最後のブログです。
今からフリーポーズのルーティンを考えます!(苦笑)
因みに!
昨日は最後の日焼けを実施。その後職場に戻り残務処理をして来ました。
帰宅は今朝の3時半でした!(苦笑)
職場の仲間に迷惑をかける分、試合は全力で頑張ってきたいと思います。
そんな職場の皆の“気”を背中を叩いて頂いてきました。
このブログに訪れてくれている皆さん!明日は私に元気玉を送って下さいね!
よろしくお願い致します。
選手みんなが最高のパフォーマンスを届けられますように!
みんなが幸せになりますように…。