皆さんお疲れ様でした!

みんなカッコ良かったです。
私は振るわず6位でした…。
真摯に結果を受け止めます。
今朝の体重が過去一番軽く、67.5kg!
何か勝手に行きそう…なんて考えは甘かったです。
写真を見れば一目瞭然ですね…。
全然、仕上がりが伝わらない…。
上には上の方々がいる…。
静岡が盛り上がって来ました!
家内と息子たちと帰宅の際に吉田インター前のマックへ寄った私…。
ハンバーガーを久しぶりにほう張りながら、何か心は上の空でした。
大会出場は多分しばらくお休みしますが、トレーニングは仕事に向き合う支えとしてずっと継続して行きます。
では、試合終了後のカッコいいみんなの写真をどうぞ!(許可を皆に頂いています!笑)

(ベテラン久保さん、立場を今回逆転されてしまった豪腕服部さん一般4位!、昨年2位、今回優勝の小川選手!)

(こちらも立場を逆転されてしまったバキバキの船倉選手!一般3位!、そしてコメント欄に登場して頂いている橋詰さん。応援ありがとうございました!)

(突如、静岡大会に現れた一般2位の新星三浦選手!若干22歳!末恐ろしいですし、この皮膚感は凄い!)

(そして、同門石坂の勝亦選手!これからもよろしくお願いします。)

そして…。
今回、会場から一番大きな声援を送ってくれただっちょん先生こと和田さん、本当に今日はありがとうございました!
池田さん、今度必ずお互い進化した身体でのツーショット写真を載せましょう!
今日、声をかけてくれた皆さん、再会出来た皆さん、本当に最高のボディビルを通した仲間だと思います。
心を込めて、みんなが幸せになりますように…。