寝て復活です!

橋詰様
ネガティブな前回のコメント失礼しました。
だいぶ体調が回復しました。
昨日は次男と仮面ライダーの映画を観に行きました。
土日に年齢を感じる状況があった中、夏休み中の息子たちに必死に向き合いました(苦笑)。
前回の内容の冒頭を確認して下さい。
あの後、〇〇鑑定団という店に向かい、息子達はカードを購入。
私はやはりこちらを買いました!

(この2冊で十分です!正直、久しぶりに読んで泣きました。)
気付くと、息子達は夏休みの宿題を着実に仕上げています。
家内には本当に感謝です。
小6の長男リョウタは相変わらず絵が上手です。

中学生になったら卓球部に入る予定だそうです。
「美術部は…?」←家内からの話だったので家内に確認しました。
「女ばかりだからやだ!」だって。との事です(苦笑)。
今日が良い一日になりますように…。
みんなが幸せになりますように…。