日が替わったので…。

深夜1時です。
昨日も全力で駆け抜けました。
残務処理を終える20時前に家内と息子達に電話しました。
「今日は遅くなるから先に寝てて。」と…。
その足でジムに向かい全身を目覚めさせ、汗をかき、体内の悪い物質を外に出し切りました。
完全復活です!
ジムでは、大会時に師匠が撮ってくれた写真が映像で流れていました。
『結構いけてるのに…。』とヤル気がアップしました。
ここで、かつて記した本田圭佑選手の特集番組でのコメントを皆さんに贈ります。

信じることっていうのは 僕にとって希望なんですね
信じられなくなったときに 希望の光は見えなくなる
人って誰しもがうまくいかなかったときとかに
ちょっと(自分を)疑うと思うんですね 
そのときに いかに 自分を信じることができるか
信じるっていうのは本当に希望そのものですよね

自分の身体の可能性に挑戦したくて始めたボディビル…。
これからも自分を信じて突き進みたいと思います。

今日は公休です。
寝て起きたら午前中は次男マサキの読書感想文対応、昼からはリョウタとマサキを連れプールに向かいます。
夜は職場の他部門の仲間たちとの飲み会です。
という訳で、もう今日の更新はこれで終了とします(苦笑)。

みんなが幸せになりますように…。