明日から3日間研修に行くので…

暫く更新できません。ご承知おき願います。
昨日は、読書感想文はお預けとなりました。
その分、長男リョウタの友人たち4名を誘い(←リョウタが電話で誘いました。車の運転手は私です…。苦笑)、
皆でプールに行って来ました。
やきそばで有名になった富士宮市の市民プール…。
息子たちや友人らのはしゃぐ中で、何故か使わない浮き輪とビーチボールを持たされ、
ずっと皆を見守り続けた私…(苦笑)。
それなりに“お父さん行”を完了しました。
めでたし、めでたし…(笑)。

前回に続き本田圭佑選手の言葉、その2を贈ります。

未来が誰にも分からないなかで どれだけ 自分を信じてやれるか
未来を信じてやれるか
自分が絶対成功するんだってことをね 自分に言い聞かせながら 自分の力を信じるってことですかね
そしたら必ず神様はね それを見ているし 
神様からのビックサプライズを期待してがんばるだけですよ
お疲れ様です

ビックサプライズ…。
期待し過ぎると贈られそうにないですね…(苦笑)。

みんなが幸せになりますように…。