おい、おい…(苦笑)。

夜勤明けの昨日(もう日が替わりました)、帰宅は14時。
遅い昼食を食べ眠りにつきました…。
17時の時報の前に何とか目を覚まし、家族の下へ向かうとマサキが泣いていました。
その横には自慢気なリョウタ…。
その訳がこちらです。

コンビニのくじでA賞との事でした。
箱から出すとかなりカッコイイ!

「(リョウタ)お前、映画行かなかったじゃん!」
「だってカッコイイんだもん!」
私のDNAは当然長男にも引き継がれています…。
我慢だ!マサキ!(苦笑)
そんなマサキに明日のジム行きをダメ出しされました。
今週は筋トレなしとなりそうです…。
寒いので気持ちが向きにくいのですが、
ホームジム・サイトーを明日は久しぶりにオープンさせたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。