寂しい限りです…。

夜勤明けの今日、自宅に戻り朝刊を見ると船井幸雄さんの訃報の記事がありました。
人材を人財と考えるべきと著書を通して教えてくれた最初の方です。
帆帆子さんとの共著等も含め多くを30代に読み漁りました。
先日、ある理由で久しぶりに甲斐さんから頂いた講義のCDを聴いたばかりでもありました。
必然、必要、全てベスト!
素直、プラス発想、勉強好き。
20代は今だけ、金だけ、自分だけをすればいい。上手くいかない事を早くわかるには若いうちがいい。
なるべく嘘はつかない方がいい。必ずばれるから…。
多くの言葉が心に刻まれています。
残念です…。
数年前に熱海に住んでいる事を知りましたが、結局1度も直接の話を伺う事はありませんでした。
でも、ただ、ただ感謝です…。
みんなが幸せになりますように…。