寂しい限りです…。その2

今朝、マサキが早起きしていたのにテレビを観ていませんした。
仮面ライダーは観るけど戦隊シリーズはいいそうです…。
子どもは着実に成長して行きます…。
何か寂しいです…。
そんな彼ですが、もう行かないと言ったはずの仮面ライダーの新作映画は行く気満々です。
実は私も…(苦笑)。
何せ、藤岡弘さんがCMで叫んでますからね…。
「ライダー変身!」って…。
そして、本日帰宅後リョウタと本屋に行ってきました。
ガンバライジングの本を留守番を申し出たマサキのお土産に、リョウタは何かマンガを2冊。
私はボディビルディングを…と思ってたのですが、加えて斎藤一人さんの新書「斎藤一人カンタン成功法則」、
「語れ!ブルース・リー」の計3冊購入しました。
本を衝動買い出来るっていいですね…。
みんなが幸せになりますように…。