今日は記念日…。

 昨日林覚乗さんの講演を聴く機会を持てました。
 http://www.sbrain.co.jp/theme/T-14755.htm
 元ボディビル静岡チャンプの甲斐さんに頂いたCDは誰かに貸したままの様子で見つかりません(悲)。
 隣の富士宮市に同氏が来た時には都合が合わず『いつか必ず…。』の思いが叶った昨日でした。
 そして、本日10月22日は家内との結婚記念日!(苦笑)
 14年が経ちました…。
 朝、家内に声を掛けたのみでお祝いはしませんでしたが、
 昨日の講演の内容にもあったように何も無い日常が本当にありがたく、家族の存在に改めて感謝しました。
 最近いろいろな方に声を掛けられる状況のある私ですが、
『今』を大切にこれからもやっていきたいと思います。
 みんなが幸せになりますように…。