11月ですね…。

日が経つのは早いものです。
先週の土曜はかつて同じ時間にバーベルと向き合う時間を共有した仲間数名と遅い夕食を共にしました。
皆さん、飲まない…。
コーラとウーロン茶で現役の方々との差を感じた楽しいひと時でした。
(当然、私はコーラでした。苦笑)
あれから1週間…。
今後、筋トレはしばらく自宅のみの決断をする事態がありました。
先ほど自宅トレを遂行し今、PCに向かっています。
いろいろありますが、やはり筋トレをしないと気分が上がらない事を痛感します。
丁寧に日々を振り返る近日ですが、家内と息子達、そして愛犬ゆきを大切にやっています。
皆さんは何を感じて日々を生きていますか?
今まで以上に全てに感謝の念が大きい最近の私です…。
みんなが幸せになりますように…。