屈強な二人。

 本日我が家に屈強な二人がやって来ました。
 実は以前にも会った事のある二人でした。
「洗濯機の時にはありがとうございました!」
 私が声をかけると笑顔で頭を下げてくれました。
「二人とも大きいね…。」
 一緒にいた家内が小声で漏らしました。
 両名ともに身長 180cm 体重 90 Kg。←私の見立てです(笑)。
 そんな二人が運んでくれたのがこちらです(苦笑)。

 手際よく説明も受け、こちらの気分まで良くなりました。
 感謝、感謝です…。
 新婚当時に購入した壊れてしまった冷蔵庫にも感謝です。
『今まで本当にありがとう。』
 昨晩注文して本日早速配送されて来た冷蔵庫は息子達の成長をそっと見守ってくれる筈です。
 みんなが幸せになりますように…。