体重75kg!

ここ2日間の体重です。
訳あってバーベルを握るどころではなかった数ヵ月間…。
お腹も出始め、割れていた腹筋は何処かに行ってしまいました…。
気付けば体重78 kg…。
それが9月途中からの筋トレ復活で今の状態です。
試合に向かっていた頃は冬場は76kg が常でしたので、サプリを殆ど摂らない状態の今年を思うと、
こんなもんかな?と思います。
この夏はあれだけ昨年息子たちと通ったプールにも行けずに終わりました。
来年は必ず“やばい。やばい…。”の中高男子の囁きを復活させたいと思います(苦笑)。
心も身体も時間をかけニューバージョンに仕上げてみせます!
写真は前回の自宅トレの際に眺めていた80 年代後半のプロビルダー等です。
今と違って人間味のあるプロポーションの選手たちです。

(洋書と2冊手にする事になった月ボの切り抜き・石坂選手のバック!等です。)
相変わらず人生について考える日々ですが、とても充実して幸せです。
みんなが幸せになりますように…。