感動…。

深夜2時です(苦笑)。
もう昨日ですが、帰宅して食事を済ませ19時15分頃から20時頃までこたつで寝ました。
いびきをかいていたとの事…。
起こさない配慮をしてくれた次男と家内に感謝です。
長男リョウタは私がスッキリと目覚めた頃に塾から帰って来ました。
で、21時半〜23時前まで胸と肩と三頭を鍛えました。
和室は寒い極地!←ストーブの出番です!
その後、過日購入した月刊ボディビルディングの表紙に刺激されながら無心の境地を堪能しました。
今月の表紙のキム選手は私がボディビルを始めた頃、クールな雰囲気で紙面に出ていた選手です。
しばらく記憶から離れていました。
伝説と言われるビルダーはどの国にもいるんですね…。
私と同年代です。
その勇姿に感動しました!
http://www.youtube.com/watch?v=yNWr2xhbA1A
みんなが幸せになりますように…。