全力で…。

今日は年末最後の休日!
朝から全力で掃除をしました!
窓拭き中心でしたが、昼を挟んで後半失速…。
16時過ぎに終え、仕上げは水槽の掃除でした。(ほんの少しだけ洗車もしました。)
で、この後(今18時)は夕飯を済ませて脚、背中、二頭のトレーニング+軽く胸、肩、三頭と予定しています。
レーニング収めです!
そんなですが掃除の途中休憩の際に前回のキム選手を見つけました!

カッコいいですね…。
載っていたのは写真右側の月ボの特集号です。

93年全日本・ミスアジア選手権特集号です。
ミスアジア同時開催のプロ・アマ・クラシック?にキム選手は出場されてました。
当時は全日本の特集号が発売されていたんですよ。
因みに値段は1,500円。
毎月の号は780円でした。
写真左の91年の特集号は何故か母校駒沢大学の購買書店に売っていた当時の掘り出し物です。
そろそろ家内が仕事から帰ってくるのでこのへんで…(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。