26cm!

夜になるとリョウタの部活の夜練の送迎があるので、早めに記しています。
マサキはそろそろ帰って来ます。
洗濯物を取り込まないと…。
筋トレ→入浴→録画したテレビ番組鑑賞→読書→睡眠と進めると結局PCに向かわず寝てしまう状況が続いています。
充実している証拠です(苦笑)。
それはそれ…。
先日、リョウタの通学用シューズがきつくなったという事で私が休みを利用して選んできました。
中1で足のサイズが26cmになったリョウタ…。家内はそろそろ背を抜かれます。
マサキは多分帰ると直ぐに「遊びに行ってくる!」の状況でしょう。
何気ない日常に感謝する大切さを日本中が改めて胸に刻んだ昨日、やはり家族が全てですね。
否、家族から全ての日常に広がっていきます!
私の方も個人的にやっとここまできました!←すみません!少し大袈裟ですね…。

カラーボックスの上のフィギュアは仮面ライダーたちの横へ…。

そしてこんな棚も購入しました!
ネットでセール品を見つけ何と1万円を切る値段でした。
ただ、作製に半日かかりました(苦笑)。
未読の本たちがかなり待っています…。

まだまだ続いているホチキスたちはとりあえずこんな状態です。

最後の写真はいつもの本屋で週刊新潮購入時にこちらを向いて光って見えました(笑)!

1時間半は要さなかったと思います。一気読みでした!
体と頭脳を鍛えると、人は元気になってくる。
なぜならあなたの体も頭脳も、成長するために天から授かったのだから。← P 93
筋力アップと読書量は、そのまま比例していた…。
脳と筋肉は体の一部という意味ではまったく同じであり、すべて繋がっているのだ。← P 112、113
この本に挟まっていた栞にはこう記されていました。
世界を動かそうと思うなら、まずは自分を動かせ。
春が近づいてきています!
みんなでガンガンいきましょう!
みんなが幸せになりますように…。