カッコいいだろ…。

昨晩リョウタが訊いてきました。
「棚にある白い服の人形はバキの人?」と…。
「花山薫だけど、何で?」
「〇〇君の家に本が沢山あるよ!」
喧嘩師花山薫!

リョウタがバキを読むようになるとは…。
「え、マンガ持ってるの?」
先ほどバキ4巻の花山薫の暴れっぷりを堪能していたリョウタ…。
どう?花山カッコいいだろ…。
で、今日は掃除で現れたカッコいいお宝たちを紹介します(苦笑)。

『パンピングアイアンのパンフ!(?)』

雑誌『ロードショー』に出ていた当時の専門店に注文しました。
広げるとこんなです。

裏はポスターになっています!

当時都会ではミニシアターで上映したのでしょうか…?

『パワー空手93年1月号!』

駒大当時にバイトしていた三軒茶屋のスポーツクラブに極真空手の田村選手が通っていました。
何度かベンチプレスを補助した事も懐かしい思い出です。

林の兄者と応援に行き、まさか優勝までしてくれるとは…。
格闘マシーン黒沢浩樹選手は2回戦敗退。
その後K-1で活躍した青い目のサムライ、ニコラス・ぺタス選手が初出場。
当時全盛期だった皆さんは今、どうしているのでしょうか…。

格闘技通信98年11月29日増刊号!』

こちらも林さんと行きました!←誘ってもらえた事、今更ながら感謝です!
ダルの件で最近良く山本ファミリーが出ますが、エンセン選手も当時?は山本ファミリーの一員でした。
キッドの師匠でしたっけ?
対戦相手のランディークートゥアー選手はエクスペンダブルズに出演していましたね。

ブルース・リーのプロマイドも隠れていました!

カッコいいのものはカッコいい!
最近知ったこちらも改めてカッコいい!←特にグレートマジンガーがカッコいいと思いませんか?(苦笑)

みんなが幸せになりますように…。