カッコいいでしょ…。

前回の続きです。
私のお気に入りのビルダーがこちらです!

ボブ・パリス選手!
私生活は賛否両論の方です。
谷野さんが西武で働いていた頃に現地で購入した1984年のオリンピアのフリーが当時の私を奮い立たせてくれました。
便利な時代です…。

この時代のベストポーザーがかつて登場したマックァウェイ選手だと思います。

ボディビルネタの日となりますが、
今日は久しぶりにレッグエクステンションとレッグカールを行う事が出来ました。
1回200円の体育館のトレーニングルームを今頃見つけた私です…。
http://www.city.fuji.shizuoka.jp/tkcsinfo/fujikawa/taiiku/no9.html
車で30分弱!
スクワットは自宅で135kgまで出来るようになったので十分!

今後は自宅と体育館で進化し続けたいと思います。
プロティン等のサプリも実は再摂取し始めました。
明日は仕事でいろいろあるので(苦笑)、敢えて勢いをつけた一日でした。
みんなが幸せになりますように…。