その後の息子たち…。

マサキは花粉症の気があるとの微妙な診断で飲み薬を処方されて来ました。
リョウタは私が帰宅した際には居間で爆睡中…。
昨晩殆ど寝ないまま近くの公園へ皆で繰り出し、さすがに眠くて15時頃帰って来たそうです。
実は、私の方も夕食を食べた後の記憶が曖昧な現状です。
目が覚めたのが22時。
今日は胸と三頭を鍛えるつもりでしたが、オフとしました。
私がそのまま風呂向かう際に息子たちのこんなエピソードを家内から聞きました。
先に風呂に入ったマサキの眼の前で、次に入る様起こされたリョウタが不意にDSのカセットを口に含んだとの事。
「ふざけるな!」とマサキが叩いて吐き出したそうです(笑)。
風呂から出たリョウタにはマサキのカセットを食べようとした事も弟に叩かれた事も記憶にない様子だったそうです。
リョウタは夜中に起き上がり歩き回ったりする事もあり、かなり注意の必要な一面があります(苦笑)。
何はともあれ無事に友人宅より帰宅し一安心です。
今日は80年代後半から一時代を築いたリー・ヘイニー選手です!
かつて記したチャンピオンズ・バックの持ち主です。

みんなが幸せになりますように…。