つんくさんへ感謝…。

今日はこんな時間です。
久し振りの連休です!(笑)
実は細々したものを相変わらず整理しています。
それなりに落ち着いてこの後、小雨の中をゆきの散歩に行って来ます。
先ほどまでのBGMはシャ乱Qでした。
つんくさんには声が出なくても生きる姿で表現し続けて欲しいです。
私を何度も支えてくれたのがこちらの曲です。

この曲も久しぶりに聴きました。

つんくさんはお会いする機会があったらお礼を伝えたい方です。
素敵な曲をありがとう…。
で、今日も紹介します。
ザ・ターミネーター
ビンス・テイラー選手です!
過日紹介したリー・ヘイニー選手をリスペクトしていると記事で読んだ事があります。
どの試合もヘイニー選手を敬う仕草をされていましたが、フリーになると大変身でした!
カッコいいです!

因みにもう少し落ち着いたら、昨年の私の不調についてその時感じていた事を伝えていきたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。