マサキとの約束(笑)。

前回『暗殺教室』でまさかの展開だった私たち親子(苦笑)。
「今度は(映画館の)後ろ(に座るの)がいい。」と言うマサキにこの予告編を観せて一緒に行く事となりました(笑)。
クローズが大好きなマサキで良かった…。
待ち遠しいです…(苦笑)。

6日の月曜の事になりますが、リョウタと私の2人で久しぶりに念力親子を体感しました。
彼はウソップを、私はエネルを欲しくてガチャポンを回しそれぞれ一発でゲットできました!

家族で行ったアピタでの一件です。
ワンピースの最新巻も購入。一人さんの弟子のみっちゃん先生の新刊は衝動買いです。
で、今日は過日紹介したマッカウェイ選手に引退を意識させたリッチ・ギャスパリ選手です。

私が初めて出場した記念すべきボディビル大会(Mr.神奈川Jr.)にゲストで来日されました。
正直デカすぎて力を抜くとたるんで見えてしまった身体…。イメージはお相撲さんです。
皮膚もぶつぶつが多かった…。←ステロイドの影響だったのでしょうか?記念撮影で間近で見て気付きました。
それでも、ゲストポーズはカッコ良かったです!
マスキュラー(両方の拳を身体の前で合わせ脚も含め全身に力を込めるポーズ)には大きな声で発狂しました。
現役を退いても未だに専門誌で元気そうな顔を見かけ一安心です。←多くのプロビルダーが心臓発作等で早く亡くなっています。
今日はこの辺で…。
みんなが幸せになりますように…。