今日は14時半スタート!

公休を満喫中です(苦笑)。
今夜は職場の歓送迎会があります。
昨年は送ってもらった身でしたが、今年また知的障がいの方々と関わる身に戻れました。
私にとって知的障がいの方々は転職時に世間を見る視野を広げてくれた方々。
そして今回は体の回復を促してくれた恩人たち…。
そんな存在…。
そして今、毎日が楽しい(ハッピー)です!
夜に備え早々と筋トレを決行しようと思いますが、ふと目を上げると庭に牡丹が咲いていました。


家内の実家に住んでいますが、亡くなったお婆ちゃんがよく手入れをしていたそうです。
感謝…。
前回、ギャスパリ選手について記しましたが、同選手の名ポーズは1985年オリンピアだと個人的には思っています。
PCで見つからないのが残念です。
そして、今回はマッカウェイ選手がギャスパリ選手の登場で引退を意識したのと同じく、
ラブラダ選手が引退を意識したとのエピソードが確か記事になっていたビルダー、フレックス・ウィラー選手です!
10分頃に出て来ます。

次期オリンピア候補と呼ばれつつドリアン選手の登場で叶わず…。
本気で獲りに来た1998年のオリンピアのこのポージングが私は大好きです。
身体の流れが素晴らしい!
腕の動き、ターン等がんばっても真似できません…(悲)。

それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。