作意的な罰か…?

伊藤さんの話は多くの方に目にして頂きたく、しばらく更新を敢えてしませんでした。
一昨日、昨日と連休を頂け濃密な時間があったのですが、そちらは追って記したいと思います。
ただ、その間に調子にのってPCのデータを整理したのですが、
写真やお気に入りバーが空になってしまった状況を『今!』確認したところです…(悲)。
それはそれ…。
我が家は先ほど皆で帰宅しました。
『時期とタイミング』とは言いえて妙…。←使い方は合っていますかね?
過日拒否した家内がその気になってくれた為、家族で北野映画を満喫して来ました。
余り乗る気でなかったリョウタも終わってみれば「面白かった。」と…。
マサキは少し難しかったかな…?
私は笑い過ぎて何度も涙をぬぐいました。
家内からも感謝され、今年のGWの良い思い出となりました。
笑いは良薬です…。
改めてこちらを見るとまた笑ってしまいます。

我が家は本当に幸せな時間を満喫出来ました。
武監督には感謝、感謝です…。
みんなが幸せになりますように…。