今から夜勤です。

昨日もたくさん眠りました。
息子たちのGW、彼らはどう記憶した事でしょう?
4日の休みの日に少しだけ近所のお寺の駐車場でマサキとゴムボールで野球をしました。
余りやる機会が無いのにそれなりに打ったり、難しい打球を不思議な姿勢で捕ったり出来る彼を目にし、
センスを感じた親バカの私です。
因みに先ほど、家の前でサッカーボールの投げっこもしました(苦笑)。
中2のリョウタはさすがに部活や塾やらで忙しそうです。←ガンバレ〜!(笑)
実は私、この数日、全くウェートを手に出来ませんでした。
優先順位として体力を考慮!
睡眠を一番にした私…。(まだワンピースの最新刊すら読んでません!笑)
身体は先日素直に『結膜下出血(目に血の塊みたいなものが現れる症状)』で反応しました。
それはそれ…。
良く寝たおかげでいろいろまた先に進む事が出来ました。
長い目で見れば頑張るより良い結果をもたらすものです…。
という訳で、PCの写真が復元機能で戻り、久しぶりに目にした息子たちの作品、
それと先日も載せたマサキの絵の続きをご覧下さい。
親バカとしてご勘弁願います…。

2年前、マサキの絵はまだこんな感じでした。

それが今は…。

因みに2年前の小5のリョウタの絵はこんなでした。

で、今日新しい首の保護衣を付けたゆきはこんなです(笑)。

普段のゆきは何か怯えてこんな表情が常です(苦笑)。

最後に氷室京介さんならBOWYも良いけどこの2曲!

みんなが幸せになりますように…。