ワクワク感が続いています!

ボデイビルに支えられ、ボディビルに救われ、ボディビルに恩返しです!
そんな事が進んでいます…。
話は前回の続きみたいですが、今日(昨日になりました)も早番勤務後ゆきの散歩に出かけました。
何故かいつものコースと違う方向に進む彼女…。
気分が良かったので流れに任せました。
で、前方をこちらに向かってくる彼に気付いた私…。
きちんと横断歩道を渡って来ました。
周囲を意識している歩き方です!
私が視界に入り、肩をいからせ準備万端の感じでした(笑)!
私は自然でした。
「こんにちは!(私)」
「こんにちは!」
一瞬止まり少し背を伸ばし腰からしっかりお辞儀した彼!
前回の子たちより年上の感じがしました。
先輩ですね…(苦笑)。
その後、彼の来た方向よりバイクがやって来ました。
ブ、ブ、ブン、ブーン!ブ〜ン!
遠目に眺めていた私…。
いつか彼にも挨拶です(笑)!
話はかわります(苦笑)!
実は日曜にリョウタがお土産を買ってきてくれました!

キングジョーとメフィラス星人でした(各200円)!

遂にこんなになった我が家の棚をご覧下さい!!

家内に言われました。
「何でウルトラマンなの?」と…。
だってかつては20円のガチャで一色の消しゴムが200円でこんなにクオリティーが上がったんですから!

(しっかり立たないので遊んでみました!笑)

怪獣たちはまだまだ増殖しそうです(苦笑)。
ミクラスもハイクオリティーです!

好きなものを身の回りに置くと運気がアップする!
本田健氏の教えです。
みんなが幸せになりますように…。