やってきました(笑)!

こんなものも購入!

かなり気に入っているようです(苦笑)。

何かとゆきを気にして威嚇の声をあげる彼女…。
気になってしょうがないのと、やはり外に出たいのでしょうか?

来た時は毛が逆毛となり緊張感が漂っていましたが、やっと落ち着いて来たようです。

今日は父の日ですね…。
家族が祝ってくれず、家内のお母さんが声をかけてくれました(苦笑)。
5体で1,000円 を自分で購入して自己満足です。

大学の大先輩との再会は胸のつかえをすっきりする事が出来た時間でした。
先輩と私にとって雲の上の方の話を沢山してきました。

太田監督の『球心いまだ掴めず』を退職した後輩、日ハムの武田投手のユニフォームを現職場の後輩のために頂いてきました。
場所は大先輩の護る曹洞宗のお寺…。
蓮の花、滅多に見れないと教えて頂いたホテイ草の花…。
教えて頂くまで花に目がいかなかった私が不甲斐ないです…。

みんなが幸せになりますように…。