電話してから行かねば…。

暑いですね…。
今日は午前中職場の会議、帰宅し昼食、洗濯物の取り込みと片付けと済ませると既に汗だく…。
その後ガソリンスタンドで洗車、待ってる間に仮眠(苦笑)、書店でアイアンマンを購入、そして富士川体育館へ向かいました。
前回の疲れからイメージでは少ないセットで丁寧にやるぞ!と思いきや、駐車場の入り口に『休館日』の文字が…。
全てがくるいました…(笑)。
昨日は家内から「何で焼くの?」と井上さんとの写真を見て『白い!』と酷評した言葉は何処への世界。
「またステージに立ちたい。」と言うと「まだやるの?お金がかかるしめんどくさい!」と速攻却下(悲)。
横で笑うリョウタに言いました。
「お父さん、負けない。」と…。
こつこつやる姿で家内の気持ちをプラスに転じさせる事がこの先数年の私の大きな目標となりました(苦笑)。
で、いきなり本日コケてしまいました。
そうは言いつつも、あとわずかで県大会です。やはり血が騒ぎます!

どんなドラマが起きるのか?ワクワクしています。
先ほど入浴中のマサキとのやり取りで凄い言葉を頂きましたが、眠いので次回に回します。
みんなが幸せになりますように…。