とんでもない経験をしています…。

昨日はボディビルの県大会でした。
一日があっという間を体感しました。
夜勤の後の二日間の連休の最後でしたが、明けの日の深夜に我に返るニュースを目にしました。
0時過ぎですが、慌てて親友に電話した私です…。
人生いろいろあります…。
翌日、マサキと富士の市民プールへ行き、負の感情を全て無くして彼と向き合いました。
夜勤前には遠出を前にタイヤにネジが刺さっているのを発見!

急な出費の為にボディビル大会時の安いサプリの購入を控える羽目になりました(悲)。
と言いつつもプロティンを1袋とグルタミンを買わせてもらえました。←家内に断りましたよ(笑)!
では試合です!
選手が揃いました!

選手係だった私のポジションからの写真です。
マスターズの覇者の長田選手が一般出場!何と62歳!
凄い背中のキレです。←個別に写真をお願いしたかったのですが、正直そんな余裕はなくいろいろやっていました。
決勝に残った一般の選手たちです!
ハイレベルです!

それを眺める人生の先輩方の背中です。皆さん60〜70代。
カッコいい!

簡潔でスミマセンが、優勝は伊藤選手!
諸行無常の響きあり♪
フリーポーズで会場を静寂が包みました。
正に芸術の様でした。
写真が無いですが、ご勘弁を!
井上さんにも表紙を飾った月ボを持ってたのにサインを貰うタイミングを逸しました。

合戸理事長の挨拶で終了です。

いろんな人生模様を見ました。
今日で引退とささやいてくれた大先輩…。
医師の許可で今日までとの事…。
泣きそうになりました…。
逆に私の事を心配してくれて声をかけてくれた方々…。
「思いきりカッコつけて来て下さい!」と送り出す私に
「ハイッ!」と気持ち良く答えてくれた新人の方々…。
一言言わせてもらいます。
「みんな優勝だよ!」
試合に向けて自分と戦った同志たちにそう伝えたいです…。
選手の皆さん、試合を支えた皆さん、家族の方々…。
みんなが幸せになりますように…。