前回の写真への思い入れについて…。

長田選手の背中の写真、実は思い入れがあります。
以下、私が投稿して掲載された月ボの数々…。

高2で初めて月ボの読者のページに文章が載ったのですが、その時の表紙が左下の全日本選手権の写真です。
連勝街道を突き進む小沼選手の偉大な背中です。
そしてこれが当時の私の文章(苦笑)。

真面目そうなフリをして尖がってましたね…(笑)。
高校に月ボを持っていき皆で眺めてました。
当時はリーヘイニーやリッチギャスパリ、マイククリスチャン、ベリードメイ選手等全盛期!
マッスル&フィットネス日本語版創刊前の当時は月ボに翻訳特集がありました。
あの頃の友人たちもまだ覚えてるのでは?何て思います(苦笑)。
あれから後2年で30年です…。
今日も夜勤!
みんなが幸せになりますように…。