撃沈してきましたが…。

今日は公休。
朝からゆきの写真の整理!
実はプリンターの調子が悪く、新しいものを購入して来ました。
家の掃除をしながらの作業。
11時頃一旦中断して床屋に向かいました。
「ゴメン!お昼過ぎそう!」とお店に5人近く待ってる方がいたので13時に予約をして一旦帰宅。
写真整理の続きをして昼食を食べ、改めて髪を切りに向かいスッキリして来ました。
その後、洗濯物を片付け、金魚の水槽を掃除、そうこうしているうちに家内が帰宅。
ゆきのお世話になった病院の先生に電話し引き取った“たく”の爪切りをしてもらいました。
ここまで来て既に17時を回り、予定していた富士川体育館での筋トレは夜にする事にしました。
家の事をかなりやったので、家内も快諾してくれて、早々と私だけの夕飯を準備してくれました。
夜の道路は帰宅ラッシュ…。
やれやれと到着したのが19時半前。
2階にあるトレーニングルームを見上げると電気が消えていました。
誰もいない様子…。
受付で声をかけると残念な返事が来ました。
「ここに貼ってあるけど14日から今日まで機器の交換で使用禁止。」
年配の男性にそう説明され、その場を去りました。
気分一新!
帰り路、取り置きをお願いしたアイアンマンや斎藤一人さんのお弟子さんの本2冊等購入して帰った次第です(笑)。
「ガソリン代がもったいない…。」と家内から苦言を呈されましたが(苦笑)、次回の体育館では新しいマシーンが待っています。
撃沈してきましたが、非常に楽しみです!
で、今日はこの後ゆっくりホームトレーニングです。
明日は夜勤なので、22時スタートとします!
みんなが幸せになりますように…。