自分の周りに大好きなものを…。

午前中家内と買い物に出かけた際に本田健さんの新著を見つけました!
即購入です!

今日はその後相変わらずの掃除等し、井上さんのラビッチョに向かいました。
また全身をくまなくトレーニングです!
帰り際、偶然和田さんが到着!
玄関で元石坂トレーニングセンター3名で井上さんの全日本選手権の感想等ボディビル談議に花を咲かせました。
井上さんのジムを後にして、私は久しぶりに管理の行き届いた水槽が豊富なペットショップへ向かいました。
筋トレの後に静の時間です(苦笑)。
綺麗な金魚を発見しましたよ!
“三尾和金”と名前のあった風情のある金魚でした。
迷う事無く3匹購入!
少しだけ我が家の水槽が賑やかになりました。

いろいろありますが、自分の周りに大好きなものを増やし日常を楽しみましょう…。
本田健さんもかつてそうおっしゃっていました。
こちらもそんな感じで増え続けているものです。

1体100円!2体で200円!
十分すぎるクオリティです(笑)
みんなが幸せになりますように…。