いろいろありました。

1週間振りです。
最近はまさかのこの時期の花粉で目の痒みと鼻水に悩まされています。
では、行きます!

第1話『海洋天堂』

新聞の番組表の4文字に目が留まりました。
テレビ内蔵の番組表を見て自分の記憶に感謝しました。
そこにはジェットリー主演の文字がありました。
数年前に発達障がいの親の会の会報に小さく紹介されていたこの映画は、どうやっても観れないと思っていました。
いつの間にかDVDも発売されていました。
注:申し訳ないですが、日常で自閉症の方と関わったことのない方は、
かつて何も知らないで劇場で『レインマン』を観た当時の私と同じで良く分からないと思うので、正直お薦めできません。
何でジェットリーが?と思いましたが、答えがありました。
便利な時代です。

エンディングは勝手に涙が流れました…。

第2話『ホスピタリティー

先日、ゆきがトリミングでお世話になったお店に悲しい報告をハガキで送りました。
昨日、家に配達されてきたのがこちらです。

胸の奥が少し動きました。
ゆきはスタッフさんに本当に綺麗にして頂きました。

少し時期がずれていますが、この状態がこう変わります。

この感謝はずっと忘れません…。

第3話『高坂剛選手その②として』

月刊ボディビルディングを買いに行ったら、売り場で睨んでいました。
復活だそうです!

年末には青木真也選手VS桜庭和志?本当か?
身近に熱く語り合う仲間が欲しいです(苦笑)!

みんなが幸せになりますように…。